2007年2月14日水曜日

ジャガリコがポテトサラダに変身!

上司から教えてもらいました.高校生の間ではやっているそうです.知ってましたか?

1. ジャガリコのふた開ける.
2. お湯をカップの七分目くらいそそぐ.ジャガリコの頭がちょっと出るくらい?
3.しばらく放っておく.
4.おいしいポテトサラダのできあがり.スプーンなどでいただく.

ジャガリコにはサラダ,チーズ,ジャガバターがあります.どれもそれなりに美味しいですが,我が家ではサラダが好評です.
是非一度お試しを.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふ・・・
これ、やりましたよ~。 最初ナミナミお湯入れすぎましたが。 
私もサラダ派ですv(・_・)
さーや

いのみちお さんのコメント...

実は結構知られているのですね.お湯を入れすぎたら,放っておくと蒸発して食べられるようになりましたよ.
ちょっとした間食にいいかなと思いますが,1カップ300Kcalもあるので,注意が必要です.